WordPress4.3(Billie Holiday)更新しました

Kojiyama/ 8月 20, 2015/ 更新日記/ 0 comments

https://ja.wordpress.org/2015/08/19/billie/

本日、2015.8.20.11時17分 Wordpress4.3(Billie Holiday)を更新しました。

中高吹奏楽部だったし、フォークも全盛で誰しもがギターを引いていた世代で、大学時代、モダンジャズやヒュージョンに傾倒していて軽音楽部に所属してサックスをやっていたり、ジャズ喫茶(死語だろうけど)でバイトして皿(レコード)を回していたので、京都のジャズ喫茶や東京のジャズ喫茶はほとんど回ったので、たいていのジャズミュージシャンの名前やLPのタイトルは知っている。

WordPressは偶然にもバージョンネームにジャズ・ミュージシャンの巨匠からネーミングしているのも、Wordpressがいっそう親しみやすいひとつなんですね。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください