民主党は烏合の衆であり内部は基地外、自民党は腑抜け、保守が草莽崛起して新党で連合する

/ 2月 12, 2010/ オピニオン/ 0 comments


1/2【2.2 頑張れ日本!】「全国行動委員会」結成大会報告Part4[桜H22/2/11]


2/2【2.2 頑張れ日本!】「全国行動委員会」結成大会報告Part4[桜H22/2/11]

馬鹿の民主党(というよりも小沢、岡田の旧田中派と、輿石、赤松、仙谷、千葉などの人権弁護士たちのノーっ天気何卒な旧社会党と多数の新米議員) 日本の国益がない烏合衆愚売国政策の集団

小沢、菅、福島などが韓国帰化人だとか、鳩山は世襲のボン、輿石は日教組、千葉は同和出身の元全学連で成田で火焔瓶をなげていたなどは、そうらしいけれど、そんなことより日本国籍を持ち国会議員である。しかし、日本に対して愛国心があるのだろうか。そもそも日本の国益を理解できない国会議員としての資格がない国会議員の集まりである民主党を政権にすえてしまった有権者の責任である。自民党から変えたいと思う気持ちはあったとしても自民党以下なのである。小沢自由党との合同で民主党はダメになった。

国の政治は国の道を正しい方に導くことだ。

外国人地方参政権

 世界の常識 帰化するには、防衛を含めて日本に忠誠を誓うことが条件

夫婦別姓

 家族制度の崩壊を導く

靖国神社に替わる追悼施設

 「靖国で会おう」と誓い日本のために殉死された数百万の英霊に対する冒涜である。

 極東軍事裁判(東京裁判)は戦勝国による国際法によって行われた裁判ではないし、A級、B、C級戦犯とは勝手に作られた区別であり、犯罪の等級ではない。ドイツではニュールンベルク裁判を認めていないし、相手国に一切賠償金は払っていない。勝った負けたは戦勝国から一方的に問われること自体意味がないのだ。

政治主導

 官僚任せはいけないが、官僚以上に政治家が官僚の仕事をすることではない。政治家は国政と立法が仕事。司法や行政は官僚の仕事だ。枝野や蓮ほうが仕分けしようが、「不毛地帯」じゃないが、官僚としての経験があるか?外交・先端技術・経済などにどれほど精通しているのか?また政治家がそこまで知らなくても専門に任せて生かすように国営を舵取りするべきが国会議員ではないのか?

地域主権

 地域主権と平気で使う原口や民主党は憲法を知っているのだろうか。主権は憲法上国家・国民にあるもの。地域に主権が与えられたら地域の住民は日本人、外国人に関わらず日本からの独立を意味するのである。あくまでも地方分権というべきである。原口は無知であり危険だというよりも、それを作成したのは旧社会党の民主党事務局だ。それに異議を唱えない民主党議員はもっと無知の集まりだ。私でも理解している程度なのに。

東アジア共同体

 独裁国家の政治形態が異なる最後の中国、北朝鮮と共同体が形成できると本当に思っているのか?

日韓併合100周年に向けての天皇韓国訪問

 韓国は伊藤博文を暗殺した(本当はロシア人の陰謀説)安重根などテロリストを英雄にするしか偉人がいない。
 韓国は日本からの独立といっているが、台湾も含めて併合は欧米のようなアジア植民地化ではなく、日本との同化政策である。日本は敗戦後、朝鮮、台湾を放棄したのであり、韓国が独立したのは南北朝鮮戦争からである。韓国とは関わっていない。

悪代官小沢を打倒しなければ日本が危ない

 小沢の本質は田中角栄の真似をしているだけの馬鹿。東大受験に何度も落第し、しかも司法試験に何度も落第して受からなかったほど憲法や法律が理解できない。国会議員で稀に見る私財不動産、でたらめな答弁、石川議員が民主離党することも当時の秘書のミスのせいにする。秘書が20億円も勝手に操作できるか!そんなことありえない。日本人の恥を知らない。旧自民党の最後の悪党だ。

 鳩山は細川以来のボンボンだ。何年間も親から援助してもらっていて知らないと言い切る馬鹿。チンチン付いているのか?男か?恥を知れ!村山以来の歴史認識欠如総理だ。戦前なら風上にもおけない切腹であろう。


【吹浦忠正】「北方領土の日」と北方四島の今[桜H22/2/10]

共産党は北方全島が日本の領土だと主張している。条約からは正しい。

民主党も自民党も、マニフェストなんかもういらない

 歴史や政治の勉強がなさすぎ。地方議員以下の国会議員ばかり。議員数も報酬も国税の無駄だ。スポーツや芸能人二世に共通する苦労知らずで、日本を代えようという政治への志や人の道が分かっていない。
もう日本をよくするには素人の草莽崛起だ。政策や行政は官僚や専門がする仕事だ。政治家は国の道を誤らないように歴史文化、国民を愛し導くことだ。

辺野古以外にどうする?

沖縄が在日米軍基地の75%はうそ。

専用基地が75%であり、米軍と自衛隊との併用基地は25%程度である。
そもそも地政学上、沖縄に置かなければ意味がない。関空やグアムやサイパンでは間に合わない。日本やアジアを中国や北朝鮮、ロシアから守れるのか。

私は例えが小さいが地域消防団にいた。火事や防災、阪神大震災、丹後沖ロシアタンカーによる油流出除去などに励み、地域奉仕もしたしたつもりだ。入っていない平和ボケの同世代とは合い解せぬ憤りを憶えている。若者は3か月ほど自衛隊に入隊する義務を与えた方がいい。国会議員もだ。

自分が国会議員なら立法する。国の将来のために。目が覚めるだろう。

経済外交と防衛は別のものだ

それが歴史の歩みである。
かつての田中角栄などの自民党もひどかったが国益と経済があった。しかし、鳩山、小沢、岡田や輿石、千葉、福島など社民党はもっとひどい。NHKと朝日新聞同様、国賊であり日本の真のメディアや政治家ではない。
国家侮辱罪や治安維持法が今もあれば逮捕か国外追放だ。

中国や朝鮮半島と関わればろくな事はない。
北方から来たアイヌ人とされる民族。南方から渡ってきた台湾やアジア民族。そして縄文人が日本列島に住み始めた。そして中国から迫害されて呉越同舟で逃れてきて同化した弥生人たち。日本列島はそもそも合衆国だ。
しかし、最近の山口遺跡の人骨のDNA研究のように江南には似た人骨があったが朝鮮半島から渡ってきた人はないことが判明してきた。
その証拠に水稲栽培は江南(揚子江)のベトナムなどの文化である。朝鮮半島では南部を除き半島以北の朝鮮半島では現在も水稲稲作は不適であるからだ。
仏教や漢字も半島を経由したかも知れないが、そのころは半島は中国の属国で国ではないし、ただ通過した過程である。

北沢が辞めろ!

北沢防衛相が陸自幹部の処分を検討 「信頼してくれでは同盟は維持できない」発言で

産経新聞 2010/02/12 12:21

 北沢俊美防衛相は12日午前の記者会見で、陸上自衛隊第44普通科連隊の隊長が「『信頼してくれ』という言葉だけで(日米同盟は)維持できない」と発言したことを受け、この陸自幹部の処分を含めて対応を検討していることを明らかにした。陸自に対し詳細な事実関係を調査し、報告するよう指示している。

 北沢氏は「(自衛隊の)最高指揮官の言葉を引き合いに出していることから、何らかの処置をするつもりだ」と指摘。さらに「意図がなくても、国家意思にかかわることを指揮官として公式にいうことに対する規律の問題など、シビリアンコントロールの観点から、きちっと整理する必要がある」と強調した。

 鳩山由紀夫首相が昨年11月、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐり、オバマ米大統領に「トラス・トミー(わたしを信じて)」と述べたことが国内外で批判を受けた。陸自幹部は「首相の発言を引用したり、批判したわけではない」とコメントしているが、北沢氏は首相の発言が念頭にあったと断定した。

 陸自幹部の発言は10日、宮城県の陸自王城寺原演習場で始まった米陸軍との共同訓練開始式での訓示の中でのこと。

トラストミーなどといって普天間移設問題を自衛隊員のみならず、棚上げして沖縄県民や国民を不安に陥れた鳩山総理や北沢の方が処分だ!下関事故でも韓国船を罰せず自衛艦を侮辱したし、観艦式に出席しなかったことこそ自衛隊員に対する不敬であろう。シビリアンコントロールは文民統制ではあるが、軍の暴走を静止するため発動権は国民を代表する政府が有するというものであって、軍人個人の言論をすべて統制するという意味ではない。
国益を考えない北沢防衛相は防衛が理解できていない。国が危ない。本当にバカだ。

日本を愛せないなら本国に帰るべきだ 逆差別であろう

秀吉に連れてこられた朝鮮人たち。

秀吉軍は明に行く過程で通過しただけで、朝鮮など意識していなかった。王朝が明に出征を頼み、また朝鮮人民が王朝の圧政になびいて日本軍に協力したから長引いたのだ。

NHKはETV朝鮮半島で「陶工が半島から強制連行されて九州北部で陶器を発展させた。」これも事実の一部であるかも知れないが、強制連行したかは分からない。以前に琉球から九州南部に焼き物は伝わっていたのであり、焼き物跡は中国経由で種子島などに残っているのだ。

また、耳塚は残虐だと韓国から言われているが、韓国や中国では敵将を葬っただろうか。敵将たちを倒した首の証であるが、それは日本以外でもアジア全域で相手の大将の首をはねるのはならわしであり、秀吉はたとえ敵軍でさえも弔いを帰国後京都の寺で弔ったのであり忠義は怠っていない。誤解であろう。

終戦前から半島から来ていた。

身分差別の迫害から逃れて夢の国と日本に渡ってきた人たち。日本は移民の国である。帰化すること自体を拒まないのが日本列島の大らかな歴史である。

戦前朝鮮も台湾も日本だった。しかし終戦になって祖国へ帰れというのに拒み、しかも自分の意志で日本に来たあげくに戦後は強制連行されたとウソぶいて、差別だといって利権にあぐらをかいてきた。台湾の人は同じ海洋人であるが、日本が好きだ。
中国や朝鮮半島は歴史そのものが侵略されてきたからいつも被害者だと思っている。日本が悪いと責任転嫁してきた。いくら賠償金を揺すれば気が済むのか?日本人が敗戦でもめ事が嫌いだからといってどこまで調子に乗れば気が済むのか!

帰化とは
その在日こそ、永住したいのであれば、先進国同様に日本に忠誠を誓いざとなれば日本国民として戦うと、日本国家に忠誠し、日本を愛し同じ教育を行うべきだ。

いつ本国に帰っても困らないように母国の教育を行おうとする欧米人学校が日本政府に無償にせよというのか?日本国内に優遇されて居座る永住者のための朝鮮学校に、文科省認可や無償援助はおかしいのである。帰化しないのであれば、国外退去させるべきだ。

台湾と一緒に戦おう!

かつて一度台湾に行ったのは、もう20年ほど前になる。韓国も2度、上海も行ったが、台湾が好きだ。最も日本人に近い海洋国家であったかい。台湾は歴史上、沖縄同様に中国ではないのだ。できれば連邦にしてシーレーンを守ること、台湾の独立を支えたい。中国支那と北朝鮮は自分が世界だと錯覚しているならず者国家であるのだ。

こんな連中に国を任せられない!いまこの日本に必要なものは

 戦後ダメにしてきたNHK、朝日、小沢民主党、へ垂れ自民党、社民党、在日韓国朝鮮人、パチンコ、日教組、労組、ニセ右翼団体、そして不法中国人である。(日本共産党もいらないが主張は北方全島返還要求など筋が通っていることがある)を日本のため解体する。

 最終的に投票もせずに無関心だった国民の責任なのだ。右でも左でもない。日本を創生したい!国会がダメなら草莽崛起して市民が選挙に出よう!

日本はアジアの人種差別に戦った近代独立国家であったことを。
世界最古の天皇を仰ぐ民主的な歴史国家であることを。
日本を守り、国のために亡くなられた若き英霊の命を無駄にしないように。
子どもたちや子孫の明るい未来へ前へ前へ進む!
草莽崛起!アホな政治家はもういらない!私らの方がまだましだ!
小沢も菅も、福島も、国を滅ぼすような政策で日本が嫌いなら先祖が帰化すべきではなかった。恥ずかしくないのか?今持って日本人ではないなら即刻朝鮮へに帰れ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください