参議院国会質問 島尻あい子議員良かった♪

/ 10月 30, 2009/ オピニオン/ 1 comments

普段、参議院の中継は観ないのですが、民主党に替わっての国会開会ということで観ました。
申し訳ないことに、島尻安伊子氏は存じなかったのですが、
参議院議員・島尻あい子(島尻安伊子)議員のサイト
http://shimajiriaiko.ti-da.net/には、
「今回は初のテレビ入りでの代表質問なので少し緊張しておりますが、臆することなく堂々と質問を行いたいと思います。」
と書かれていますが、普天間問題について核心を突いた堂々とした代表質問でした。
これからもがんばってください。
国民新党 亀井亜紀子議員は初代表質問だそうですが、島根県選出であり、対馬、竹島など領土問題と日本海時代は、日本海側の同じ人間として共感できました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

1 Comment

  1. ハニートラップの誘惑

    昔から現在に至るまで、公職で訪中する多くの日本の閣僚、官僚、外交官、財界人、マスコミ関係者らなどが、中国政府の諜報機関によりハニートラップに嵌っているようだ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください