【ゆ党】民主党の水戸黄門?

/ 10月 30, 2009/ オピニオン/ 1 comments

【単刀直言】
 小沢(一郎民主党幹事長)君への意見だって? まだ早い。おれに言わせるのは早いよ。それは今、鳩山政権がうまくいってるからだ。

明るいのはいいが、民主党は野党の頃にかかげた古い政策を現状に顧みないで実行しているだけのようだ。
厳しい経済環境とズレているんじゃない?
TBSは水戸黄門の再放送がトップという視聴率が続いた。しかもその黄門の本放送でも1桁で視聴率がとれなくなっている。過去にあぐらをかいていたらこうなる。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

1 Comment

  1. 民主党 小沢 マニフェスト

    仙谷行政刷新担当相、民主・小沢幹事長と会談 事業仕分けの人選について謝罪
    ‎12 時間前‎ 2010年度予算概算要求の「事業仕分け」を行う国会議員の人選について、仙谷行政刷新担当相は29日、民主党の小沢幹事長と会談し、謝罪した。 事業仕分けの作業チームのメンバーをめぐっては、当初選ばれた32人の民主党議員の中に新人14人が含まれていたことに小沢幹事長が … (続きを読む)
    官僚答弁、今国会は容認=小沢民主幹事長
    ‎2009年10月26日‎ 民主党の小沢一郎幹事長は26日の記者会見で、国会審議での官僚の答弁について「今国会は慣らし運転だ。まだ制度が法的に整備されていないので、政府参考人が出席したっていい」と述べ、今国会に限って認める考えを示した。ただ、今国会で官僚の国会答弁を禁じる国会法 … (続きを読む)
    読む政治:威光増す小沢幹事長(その2止) 次期衆院選も見据え
    ‎2009年10月25日‎ 至急、教育していかないといかん」 民主党の小沢一郎幹事長は先週、親しい政界関係者にこう強調した。小沢氏の視線は、来夏の参院選だけでなく、すでに次期衆院選にも向かっている。同党は今月13日から、先の衆院選で初当選した議員を中心に新人研修会をスタートさせた … (続きを読む)
    民主・小沢氏、来夏参院選「若さと女性がキーワード」
    ‎2009年10月26日‎ 民主党の小沢一郎幹事長は26日夜、都内の日本料理店で党役員会メンバーと会食し、来年夏の参院選について「若さと女性がキーワードだ。(参院で)あと10議席は増やさなければならない」…

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください