守るぞ日本!国民総決起集会PART-3 有識者スピーチ

/ 10月 24, 2009/ オピニオン/ 0 comments

<

div><A HREF=”http://www.youtube.com/watch?v=z5FEwcxUMwc>

【10.17草莽崛起】守るぞ日本!国民総決起集会・有識者スピーチPart1[桜H21/10/23]
 作曲家すぎやまこういち先生がおっしゃる「反日が存在する国というのは世界でも非情に珍しい国だと思う。…中国の最終的な目標は日本を中国の自治区にするのではないかと思う。朝日新聞を初めとするメディアをリクルートする。そして日教組による教育で日本人の魂を抜き取っていく。40~50代の人々。それらに逆らっていけるのはインターネット世代。その言論が日本を守る大きな力だ。日本を守る運動を頑張っていただきたい。」

2/3【10.17草莽崛起】守るぞ日本!国民総決起集会・有識者スピーチPart2[桜H21/10/23]

3/3【10.17草莽崛起】守るぞ日本!国民総決起集会・有識者スピーチPart2[桜H21/10/23]
【民主党に抗議する決議書】
 私たちは、日本の長い歴史と伝統文化の国柄を解体し、明らかな憲法違反でもある外国人地方参政権を日本国民の名において拒否し、これを推進しようとする民主党に対して断固として許さず抗議する。
以上決議する。
                     平成21年10月17日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post