古代進のイメージが・・・

/ 10月 3, 2009/ トピックス/ 0 comments

 日本SFアニメの名作「宇宙戦艦ヤマト」が初めて実写映画化され、SMAPの木村拓哉(36)が主人公の古代進を演じることが2日、分かった。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)で来年12月に公開。日本映画で本格的に宇宙を描くのは史上初だ。ヒロイン役には沢尻エリカ(23)が内定していたが、“解雇騒動”の余波で黒木メイサ(21)に“交代”した。

なんで~?古代進がキムタク?森 雪が黒木メイサなの?
高島礼子が佐渡先生?
キムタクファンには悪いが、イメージが違う。
もうSMAP人気頼みじゃ数字とれないよ。
製作がKYなTBS、亀有で失敗したばかりだろ?この時点で失敗だ。反日のTBSだけには相応しくない作品だ!だれか製作反対署名運動すれば協力する。
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください