中学校同窓会のダイジェスト版

Kojiyama/ 1月 8, 2017/ 更新日記/ 0 comments

中学校同窓会のダイジェスト版を作りました。

20年前、同窓会第1回から発起人でありこれまでの実行委員長(一回を除き)として、還暦の節目として第5回の祝還暦同窓会を起こすと決めました。

中学校の同級生が集まって、思い出話をするのも当然だが、
還暦を迎える歳になって、もうどうでもいいことだけど、幼い頃を知っている仲間。

心置きなく、話せる時代になった。

お金や家やそんなものではなく、財産とは、これまでのアホなことを一生懸命無我夢中でやっていた頃の自分たちを知っている人とのつながりである。

集まりは大切にしたいものです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください