タコに似ている兵庫県

/ 5月 9, 2012/ パンくず/ 0 comments

hyogo hyogo-tako

 

兵庫県がタコに似ているのは衆知のことです。口に見えるのは豊岡市の東部で、旧出石郡になります。(^^)

キャラクターがあっても良さそうなのですが、ブログやFacebookなどに使おうとバナーを自作しました。

素材は、http://www.surfing-gate.com さんの兵庫県のイラストに、タコのイラストを探していて、本場明石のたこ飯 明石のたこやさん http://www.takoya.com/ が可愛らしいので顔と国旗の部分だけお借りしております。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください