SBの犬が主役のCMに素直に楽しめるか?

Kojiyama/ 6月 26, 2010/ オピニオン/ 0 comments

 読売新聞社の全国世論調査(24~25日実施、電話方式)で、参院選で最も重視する政策を聞いたところ、「景気や雇用」31%、「年金など社会保障」30%、「消費税など税制改革」13%などの順に多かった。
消費税が争点ではないのに、なぜ新聞各社は消費税を争点にするのか。朝生1時間ほど観たけど、相変わらず田原総一郎氏はうざいし、諸費税はニワトリかたまごか先かで腹が立つ番組だ。1時間ほど観て寝た。今アサズバで民主の細野、みんなの党の浅生氏が出演。数時間仮眠したのか寝てないかな。

小沢氏「過半数とったら私の役割終わり」
読売新聞 06月25日20時50分

 民主党の小沢一郎前幹事長は25日、参院選候補の応援のため訪れた青森県平川市での会合で、「参院で過半数をとることによって、今までの仕組みを変えるのが私の願い。そういうレールを敷いたら、私の役割は終わり。後は次の世代の人にバトンタッチしていきたい。最後のご奉公のつもりで、死にものぐるいでがんばる」と述べ、世代交代を進める考えを示した。

とれなかたったらまだ終われないといことか。どちらの選択しもいらない。

【直言極言】音声とコミュニケーション[桜H22/6/25] SakuraSoTV

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。↓ブログ気持ち玉もよろしく。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください