金本 連続フルイニング出場 1492試合でストップ

Kojiyama/ 4月 18, 2010/ トピックス/ 1 comments

金本 連続フルイニング出場 1492試合でストップ
午後開始の横浜:阪神戦
テレビ中継で分かった。
試合に途中で出場すれば、連続出場は続くことになる。

フルイニング出場は、広島在籍時の1999年7月21日の阪神戦(甲子園)から始まり、2004年には三宅秀史内野手の日本記録(700試合)を更新。06年には米大リーグ・元オリオールズのカル・リプケン内野手がつくった903試合の世界記録を抜いて更新中だった。(読売新聞)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。↓ブログ気持ち玉もよろしく。

Share this Post

1 Comment

  1. 【阪神タイガース】金本アニキ連続フルイニング出場ストップ!

    びっくりした。スタメンに金本アニキの名前がない。最近の成績や送球できない状態を見ればスタメンから外すのは当然の策だが、3連戦の途中の突然の出来事にびっくりだ。やはり昨日の守備の拙さが直接の要因だったのだろうなあ。これで当然打線が繋がるようになる。打順は金本が抜けたあとの5番から8番をそのまま繰り上げて4番から7番へ。8番に金本の代わりにレフトに葛城という布陣。それにしても安藤は使えん。開幕投手としての自覚もないのか。5回までしか投げられない先発投手などいらんわ。5回限定なら…

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください