【緊急告知】増刊!たかじんのそこまで言って委員会

/ 4月 17, 2010/ メディア/ 1 comments

増刊!たかじんのそこまで言って委員会 ウェブ検索
4/17 (土) 14:35 ~ 16:30 (115分)この時間帯の番組表
よみうりテレビ(Ch.10)
先月永住外国人で特番があったシリーズが月一回「増刊号」としてスタートしたようです。関西と一部ネットでしょうが、緊急告知です。
政治・経済から芸能まであらゆるテーマを、司会のやしきたかじんと辛坊治郎が、政治家・文化人・毒舌タレントと激論トーク番組が月一回「増刊号」としてスタート!
番組詳細
やしきたかじん 辛坊治郎(読売テレビ解説委員) 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 橋下徹大阪府知事 平松邦夫大阪市長
月に1度“超スペシャル”委員会開始! 視聴者“電話投票”バトル参加!エコ&国籍! 橋下知事&平松市長(秘)プロジェクト宣言!
http://www.takajin.tv/
1回目はCO2環境問題と特別編「激論!国籍・外国人参政権」で後半をアップした。
大東亜戦争はアジアの開放のために戦ったこと。侵略ではない。戦争は負けたが日本が負けたわけではない。
南京虐殺とかでっちあげで抗日教育をされてきた中国人には国籍を与えても、その国家に忠誠心を誓うかが問題。
便宜上国籍を取った。この発想がおかしいのだ。
台湾が中国との付き合い方として李登輝元総統がおっしゃるとおり、「君は公君、我は我、そして仲良く」それが国家である。

4/4 増刊!たかじんのそこまで言って委員会

Yomiuri Telecasting Corp. から以下のマテリアルが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このマテリアルを削除しました:
4/4 増刊!たかじんのそこまで言って委員会

注意: 著作権の侵害を繰り返し行うと、ご利用のアカウントとそのアカウントにアップロードされているすべての動画が削除される場合があります。そのような事態を防ぐため、権利を保有していない動画を削除し、他者の著作権を侵害する動画をアップロードをしないでください。YouTube の著作権ポリシーの詳細については、「著作権に関する情報」ガイドをご覧ください。http://www.youtube.com/t/howto_copyright
投稿のいずれかが侵害と誤認されている場合は、異議申し立て通知を送信することができます。異議申し立ての方法については、YouTube ヘルプセンターをご覧ください:
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=59826
虚偽のまたは不誠実な異議申し立てを行うと、法的に深刻な結果を招くことがありますのでご注意ください。
今後とも YouTube をよろしくお願いいたします。
YouTube チーム

米政権は鳩山政権を反米色が強かった韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)前政権と同一視。東京では米中央情報局(CIA)の動きが活発化しているという。(産経新聞)
国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案
1985年の第102通常国会で自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出されたが、第103臨時国会で審議未了廃案となった法律案。通称「スパイ防止法案」。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。↓ブログ気持ち玉もよろしく。

Share this Post

1 Comment

  1. 上海万博の虚構

    中国共産党が国家の威信をかけて開催する上海万博だが、直前になってとんでもない疑惑が浮上した。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください