大日本麦酒復活へ

/ 3月 19, 2010/ トピックス/ 0 comments

GHQによって独禁法第一号で分割された大日本麦酒。東のサッポロと西のアサヒは合併し独禁法から解放されるべきである。世界的な吸収合併が進むなかキリンとサントリーが合併する話しが出たぐらいだから誰も文句は言わない。

アサヒビール(株)、トヨタ、大企業。日本の国防があってだ。それまで経済で中国なんか相手にするな!まともな国じゃないから何度も戦争になったのだ。元アサヒビール(株)社長の中條高徳氏が泣いているぞ!NHKの福地会長(元アサヒビール(株)会長)。酒屋としてスーパードライを広めてきた人間として情けないよ。ヤホハンが中国でどうなったか…。

日本最古のビール連合体、大日本ビール(社名はどうであれ)に戻って、龍馬、グラーバーから通じる三菱・キリンに国産企業として誇りを示せよ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。↓ブログ気持ち玉もよろしく。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください