普段は馬鹿なことをと思うが、今回は拍手する!

/ 12月 25, 2009/ オピニオン/ 0 comments

小沢事務所に銃弾か 封筒入りで送付
産経 2009.12.25 18:59
 25日午前11時40分ごろ、千代田区永田町の衆議院第1議員会館の小沢一郎民主党幹事長事務所で、小沢幹事長の私設秘書が封筒内に銃弾のようなものを発見し、警視庁に届け出た。
 麹町署によると、縦書きの封筒に、銃弾1発が入っていた。銃弾は茶色の紙に包まれており、長さ6、7センチでライフルの弾とみられる。同署が火薬類取締法違反の疑いもあるとみて捜査している。
 封筒には「千代田区永田町2丁目 議員会館内 小沢一郎殿」と黒いペンで手書きされていた。消印は数日前で都内の郵便局だったという。封筒には文書などは入っておらず、差出人の名前はなかった。
 小沢幹事長を巡っては、今月15日に行われた天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見で、特例措置での設定に関与したとの指摘があり、警視庁が小沢幹事長の自宅の警護に当たる警察官を増員するなどしていた。

現政権に対して、戦前なら2.26事件が起きている。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください