小沢総書記とともにそのまま帰ってくるな!

/ 11月 25, 2009/ オピニオン/ 1 comments


【江崎道朗】日本解体法案にどう立ち向かうか?[桜H21/11/24]

小沢訪中団140人、民主・国会議員の3分の1
(2009年11月24日22時21分 読売新聞)
 民主党の小沢幹事長の12月の訪中に、同党衆参国会議員のほぼ3分の1にあたる約140人が同行することが、24日の党役員会に報告された。
 党員や支持者らの参加も含めると、訪中団は総勢615人にのぼるという。訪中は小沢氏の権勢を見せつける旅となりそうだ。

鳩山不況の最中にお気楽な与党のトップ2
金権と選挙しか頭にない小沢氏や恵まれた鳩山首相には12月の不況も国会も他人事らしい。年の瀬の最中に気楽なものだ。
外国人地方参政権が憲法に触れることも知らないで賛成する暇があれば勉強したらどうか。
小沢総書記とともにそのまま帰ってくるな!共産党に核廃絶と参政権を言ってみろ!
社民党も同行して北京経由でピョンヤンへ参政権のない国で永住して核廃絶と参政権を言ってみろ!
鳩山首相は12月中旬、バリ島でのなんだか分からない会議に出席する。
献金から逃れるためか?

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

1 Comment

  1. 民主党内 保守派は決起せよ!

    21世紀、先進国の民主主義国家であるはずの日本が、実質的には、
    まるで中国共産党のような国体になりつつあるようだ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください