20世紀少年「と・も・だ・ち」=友愛 ビジター(侵略者) マスクの中は宇宙人

/ 9月 20, 2009/ オピニオン/ 0 comments

鳩山政権になって出演する閣僚たちのコメントを聴いていると気が付くだろう。
夢のない面白くもなんともない廃止一編道の答弁だということだ。
小泉政権に傾いた振り子の反動作用が起きているにすぎないことに気づくだろう。
小泉政権の反対をしているだけで民主党の政策は何もはない。
小泉以前の自民党政策に後戻りさせるに過ぎないということだ。
まさに細川政権と同じでトップは世間離れのお殿様を担ぐ。
よく見れば民主党連立政権は、細川政権・村山政権と同じことを小沢氏がやっているに過ぎないのである。
阻止中止廃止。反対は得意だが生産的・建設的思考がない。
それ以上の発展系ビジョンはない。
人を引きつける国家ビジョンそのものがない。
その裏ではやりたかった本質である民主党政策集 INDEX2009を着々と実行する
マニフェストのすべてを支持した分けではないのに、民主党政策集 INDEX2009をテレビで言わず実行してもいいのか?投票した人の何人が政策集をすべて読んでいるのか?
民主党政策集 INDEX2009
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/index.html
日米から日中韓へシフト
主権とは国家にあるものである。地域主権などという不思議な言葉を平気で使うバカな議員は、与野党問わず国家意識が欠如している。
少子化といって国が移民を推奨する政策はぜったいに間違いだ。
外国人地方参政権を推進する
二重国籍などと韓国のバカな政策を真似するな。日本国籍をとればいい話だ。
労働・在日裏権力の支持者の利を推進するようなことばかり。
こそこそと早くも動いてきたことが、浅はか。

にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください