フジ 「報道2001」はつまらん

/ 9月 13, 2009/ オピニオン/ 0 comments

NHKの日曜討論は観る気もしないが、フジ「報道2001」。
つまらん。今朝の内容は最低レベルであった。
たたでさえつまらんテレビが、衆議院選挙後、ついに報道番組もみなつまらくなってしまった感がある。
鳩山や小沢なんて魅力のない人間に興味はないのである。
まして民主党議員や辻元の顔を朝から見たくない。
心に何も響かないからだ。
小規模なローカルケーブルテレビでも観たくないような内容である。
鳩山新総理に人間的に興味も魅力も感じないのに、まして奥さんがどうだろうと興味はない。重要なことでもないのに四六時中どの局もやっている。
やはり根本は、日本のマスメディアのレベルが低すぎるのだ。
国民をなめているかのようである。
JALの次ぎは、地上波NHK/民放の再編か解体であろう。金太郎アメのようなチャンネルを並べても必要ないのであるから。まして衛星など多局化しても、薄まっただけなら無駄である。
民主党に言いたい。
すでに建設中のダムを止める前に、地デジも新東京スカイツリーも中止せよ。
放送料を値下げして志しあるテレビ局に解放せよ!
テレビ局やメディアを必要か無駄か再検討して停止してはどうか。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください