兵庫国体成人女子ソフトボール準々決勝(但馬ドーム)

Kojiyama/ 10月 15, 2006/ トピックス/ 0 comments


群馬チーム歓迎式

のじぎく兵庫国体がいよいよ明日開幕する。
卓球会場の豊岡市では、福原愛ちゃんで盛り上がっているし、 野球会場の高砂市では斉藤投手などで盛り上がっているし。 こんな例年にない国体の盛り上がりの中、区事務長という 立場上応援副団長にさせられた。 群馬県6連覇を応援するぞ! 乾選手など兵庫県出身のもいるし。(^^)
豊岡市日高町がソフトボール開催会場となり、全町の各区が各県を 援する事になり、我が区と隣接2区は5連覇をとげ優勝候補の群馬県を 応援することになった。 歓迎をこめて集まり、エールを送ることとなった。 (バスは予定より2時間近く遅れて到着した。 交通事情はしょうがないし。。。) しかし、日立&ルネサス高崎 女子ソフトボールチームの 赤い専用バスが見えた時、そんなことはぶっ飛んでしまった。 宇津木麗奈監督や上野投手など北京オリンピック代表選手達が 目の前にいるのだ。

準々決勝 但馬ドーム

対戦チームは愛知県。但馬ドーム。 晴天に恵まれドームの屋根が開けられる。 試合結果は、2-0で群馬県の勝利。 応援団の前で副団長として立ちっぱなし。50才近い自分には 立ちっぱなしで大声を続けるのは、限界に近い。。。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください