WordPress支援サービス Openerに名前変更

Kojiyama/ 8月 19, 2015/ 更新日記/ 0 comments

新名称とロゴ

旧名称とロゴ

世間では東京オリンピックのロゴデザインが盗作疑惑で騒がれている。それとは全く関係ないけど、MicrosoftがOpenerというファイル解凍アプリを出しているのが分かりました。全く知らなかったのですが、Web Openerというタイトルは、それより前から考えていたものなんだけど、ワインを開けるオープナーのように、WebサイトやEコマースの入口を開けるお手伝いがしたい、という思いで名付けました。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください