東京都民ではないが、東京オリンピックも近いのに間に合わなくなるのでいい加減にしろという気持ちだ…。
オリンピックが成功するかは日本国民全体の気持ちだからである。
全国のニュースにすることではないのに余りにも腐りきった脳足りんのメディアが取り上げるので

豊洲市場に早く移転すべきだ。土壌汚染と地上の市場になんら関係は及ばない。
そんなこと言い出したら、東京湾のどこが安全なのか、太平洋で取れる魚にも多少なり人類が垂れ流してきた化学成分が蓄積しているという話だ。

福島原発同様の微小な数値に過ぎないのに朝日新聞が大げさに煽った国家的犯罪だ。

東京ガス跡地だから地下にいろいろ蓄積されていることは都も分かっていた話しだろう。だからそれを免れる手段として、土壌を盛るか地下から離すかで、コストが掛からない地下と隔離する手段を取ったのが懸命だ。

小池都知事は都民ファーストという。築地の業者のみなさんこそ都民であろう。自らのパフォーマンスも潮時だ。自らの名誉のためではなく都のため都民のために都知事などなる人はいないのかもしれない。それは国会議員の多くであり、日本のためにやっているのか?とくに毎日無駄な質問をしている民進党や野党こそ最大の国民が選んで自ら苦しんでいる責任がある。東京だけではないし全国の知事も、自らファーストであり、地方自治に命をかけて滅私奉公する気持ちなど晒さない。自分ファースト。

もっと大切なことは、明日にでも中国や北朝鮮が日本に危害を及ぼす事態が迫っている。日本は世界最古の国家であること。平和ボケは団塊世代で終わってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です