もう支那・朝鮮(韓国)と縁を切れ!というか日本を主体に考えること

/ 6月 20, 2015/ オピニオン/ 0 comments

もう支那・朝鮮(韓国)と縁を切れ!
日本は世界最古の優れた国であり、これから地球を担うべき存在です。

もう支那・朝鮮(韓国)構っていられませんし、日本から帰化しない在日韓国朝鮮人を問うべきです。構うから甘えさせ、日本を脅かし、地球最低の人類にしたのはへたれの日本の政治家共です。
それは当時はそうだったかもしれません。それだけ支那や朝鮮半島は遅れていました。

でも、アジア解放のために欧米列国に人種開放を訴えた日本。
もう日本という世界最古の天皇を仰ぎ真似のできない国家を守ることが第一であり、我々の暮らしが第一です。

我々も反対した消費税8%という財務省の愚策によってさらに楽ではありません。せっかく最後の安倍晋三さんなのにいったい何をしているのでしょうか?

戦争に負けたことは恥でもなんでもありません。欧米白人国家に世界の黄色人種として唯一戦ったことに誇りを子どもたちに教えるべきです。

日本を戦争に追い込ませたのは、アジア植民地政策における欧米です。日本はアメリカのような原爆という無差別な方法や東京大空襲おはじめ全国に行った空襲などで戦闘員以外も皆殺しにするような国際法上卑怯で許されないことはしていません。
戦争に正悪はありません。日本人は今さら言いません。

残るは自民党の自虐史観の残党や二階やアホども、国会議員もただの人でありますが、それを抗議しなかったのはわれわれ普通の日本人なのかもしれません。それは米軍によって守られていただけなのです。

とNHK、朝日新聞、東大憲法学者などのそれで飯食っている平和ボケどもを駆逐するべきです。彼らの憲法解釈ではなく、国のために憲法があるべきで、今の憲法が正しいのかそんな大事なことが分からないのが東大や大学の大半の憲法学者や法学部です。

そもそも、日本は世界に誇れる歴史文化を誇れる自主国家ではないでしょうか?
自主国家は国を守るために自主憲法を定めています。
それは国や家族を守る基本的なことではないでしょうか。

台湾やアジア諸国や世界は少なくとも評価すべきは感謝し、対等に付き合えますが、少なくとも支那朝鮮という日本のお陰で独立できたのに恩を仇で返す気違い国家が隣にいることは日本の不幸です。

アホの憲法学者によるGHQによる憲法に沿っているかどうかという、憲法解釈や9条を守ることが意味があるのでしょうか?
それで国が守れるでしょうか?平和になりますか?
火事が起きても消防署がなくてはどうするのですか?泥棒や危害を受けても警察はいらないのですか?
「武器は放棄する」。それで竹槍で国が守れますか?竹槍も武器ではないですか?
素手でどうやって平和になるのですか?
中国は200発の原爆を日本に射程しているのですが・・・。

あなたは、家族が死にそうなときに自分で治せますか?
もう70年も経って、いい加減に国家や国旗、国家を軽んじる左翼政党である共産党や社民党が日教組が存在することを許していいのですか?

少なくとも在日に侵されたテレビNHKや朝日新聞、東大など残る左翼既得権益など解体しましょう。
日本人もいろいろいます。でも差別ということはいいません。
どこの国でも国民であっても外国人であっても、認められ人は認められ、そうでない人もいます。

在日韓国朝鮮人は不法に強制連行されたのは嘘ですし、日本に忠誠しない、帰化しないなら祖国へお帰り下さい。
そういうことはおかしいのです。

日本会議但馬支部発起人会に参加しませんか?くわしくはお尋ねください。
国を愛し家族を愛し誇りに思うことは右翼ではありません。普通の日本に戻しませんか?(^^)

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください