東構区百周年記念事業・祝賀会を無事に終えて、スマホの液晶がまた・・・

Kojiyama/ 4月 21, 2015/ 区事務長日記/ 0 comments

  

平成27年4月19日に、日高防災公園「「まゆの里」にて東構区誕生百周年記念式典・祝賀会でした。

お天気は18日のポカポカ陽気とはうって変わり、あいにくの曇ときどき小雨のなか、中貝豊岡市長、副市長、日村県会議員、豊岡南警察署所長、日高高校副校長、蓼川保育園園長様をはじめ、近隣関係区長のご臨席の得て、盛大かつ無事に行うことが出来ました。

個人的に18日に作業中にスマホの液晶にまたヒビが入るというショッキングな出来事が、、、。
2月に修理したばかりで、SIMフリーでMVNOに変えたので、修理代がまたウン万円払ってまたかかるのと、Xperia Z Ultraは64インチのワイド画面のため、通常はタブレットのようにバッグ等に入れて使うことを想定されている(らしい)ので、ズボンの後ろポケットに入れる仕様ではないとか。。。
そう言われてしまえば、言葉がないのですが、、、。

思案の結果、機種変更を。できるだけワイド画面にしたいので、XperiaZ3と思ったのですが、iPhone6 Plusの方が割引額が多いことが分かり、これまでAndroid派だったのですが、はじめてiPhoneになりました。w
55歳以上のシニアスマホも春からサービス開始ですが、シニアプランて何だかなぁ。。。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください