安倍政権は今どうなのか?

/ 10月 20, 2013/ オピニオン/ 0 comments

1/3【討論!】どこへ行く?安倍政権[桜H25/10/19]

2/3【討論!】どこへ行く?安倍政権[桜H25/10/19]

3/3【討論!】どこへ行く?安倍政権[桜H25/10/19]

安倍晋三さんは、第一次安倍内閣で
その失敗を乗り越えて、自民党は3年3ヶ月の野党時代を経て、自民党総裁選に立候補しました。
それは死ぬ覚悟で止むに止まれず保守として、多くの予想をくつがえし総裁になりました。
多くの志ある人々には、誰もが期待してできなかった当然やらなければならないことを実現させるのは安倍晋三しかいないと望みを託しました。
日本を取り戻すをスローガンに絶大な国民の支持を得て、憲法改正、日本の安全保障、教育再生、、、。
せっかく自民党が圧勝し衆参で過半数をとることができたのに、いま靖国神社に行かずして、憲法改正しなくていつやるんですか。
経済をまず再生すると公表したのであれば、足を引っ張る消費税増税、TPPになぜ向かうのですか?

でも人は神ではない。完璧な人間なんていない。
あえて安倍晋三総理に苦言と心配を言わせていただけば、このようなことではないでしょうか。

個人で突っ走る癖がある。周囲の側近さえ自分の意志を離れているのに気がつかなくなる
急いては事を仕損じる。休んでじっくり考えたり他人の意見をくつろいで聞く時間も必要である

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください