4.28 主権回復記念日

Kojiyama/ 4月 28, 2013/ パンくず/ 0 comments

平成25年4月28日(日) 快晴

主権回復をお祝いし、国旗の掲揚をし、真の主権回復を誓いました。
子供ころは当たり前のようにどの軒先にも日の丸が掲揚されていましたが、いつ頃からか祝祭日でも国旗を掲揚する家が皆無になってしまい我が家と隣の2軒のみとなりました。

数年前からチャンネル桜のお陰で祝日に国旗を掲揚するようになりました。しかし、さすがに本日4月28日はまだ祝日ではないので、私だけでは心細いなか、フェイスブックで友人が心の支えとなり全国で国旗を掲揚するお仲間がありました。

主権回復の日が占領下に制定された無効な憲法制定の日である憲法記念日などより、サンフランシスコ講和条約によって主権を回復した日こそ、祝うべき大切な日です。来年からは祝日になるように準備がようやく始まりました。

誰が敵なのか?戦後GHQによって、メディアや教育界、などから公職追放され、また大企業のトップも追放され、左翼勢力がその後を仕切り、もう70年も戦争は日本が悪いという自虐史観が続いています。徹底的に教育を受けた団塊世代はともかく、若い人ほどそれが事実と大きくねじ曲がり、すっかり騙されてきたことに気がついています。

「主権回復記念日をお祝いして国旗の掲揚をし、真の主権回復を誓いましょう!」
https://www.facebook.com/events/133894636787918/

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください