シャ乱Q  いいわけ

/ 1月 9, 2013/ 音楽/ 0 comments

シャ乱Q  いいわけ 作詞作曲:つんく

の替え歌で「犬HKそれでいいわけ?」

左翼の夜は ごめんだ

韓国の話は つまんない

受信料は 払えない

左翼の番組は CRY CRY CRY

こんな局は 二度といないと

夢中でほれた ほれまくった視聴者に

逃げられたりした

シナがいなくなりゃ 誰が泣くかな

寝る前 たまに こんなバカな事とか

考えたりした

だます方より だまされりゃいい

なんてウソかな ああ

LONELY 誰も左翼なのかい

LONELY 赤はひとりかい

LONELY 君も労組なのかい

LONELY 君は日本人かい

男なら 事実をやれよ

女なら 感じろ

男なら カッコつけろ

女なら 見ぬけよ

受信料でためた 高給はたいて

地デジ化した テレビに

B-CAS つけたりした

あいつみたいな 顔に生まれりゃ

きっと楽しい 人生のはずなんて

考えたりした

シナには 勝てないなんて

いいわけだよね ああ

LONELY 誰も孤独なのかい

LONELY 僕はひとりかい

LONELY 君も孤独なのかい

LONELY 君はひとりかい

男なら 負けてやれよ

女なら 感じろ

男なら カッコつけろ

女なら 見ぬけよ

LONELY これでも公共放送なのかい

LONELY 僕はひとりかい

LONELY 君も孤独なのかい

LONELY 君はひとりかい

左翼の夜は ごめんだ

左翼の話は つまんない

受信料は 払えない

左翼の番組は CRY CRY CRY

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください