フランク永井「有楽町で逢いましょう」

/ 10月 3, 2012/ オピニオン/ 0 comments

フランク永井「有楽町で逢いましょう」の替え歌で「有楽町で落としましょう」

作詞:佐伯孝夫
作曲:吉田正

民主を待てば 雨が降る 濡れて来ぬかと 気にかかる
ああ ビルのほとりの演説会
雨もいとしや唄ってる 甘い内閣
あなたとわたしの合言葉 「有楽町で落としましょう」

こころにしみる 安倍(さん)の唄 駅のホームも濡れたろう
ああ 小窓にけむる 野田内閣
きょうの朝日は オスプレイ かわすささやき
あなたとわたしの合言葉 「有楽町で落としましょう」

かなしい宵は 悲しよに 燃えるやさしい 街あかり
ああ 命をかけた存命よ
咲いておくれよ いつまでも いついつまでも
あなたとわたしの合言葉 「有楽町で落としましょう」

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください