TulipアルバムNo.2 君のために生れかわろう

Kojiyama/ 3月 18, 2012/ 音楽/ 0 comments

チューリップ2作目のアルバム。
発売日:1972年12月20日 東芝EMI/Expressreレーベル

 

 

 

 

1 新しい地球をつくれ   2:32
2 風車          2:27
3 外へ出ちゃあぶないよ  2:27
4 早くおいで       2:48
5 雨が          1:54
6 いつもいつも      0:40
7 ぼくらの愛が消えてしまうはずはない
1:13
8 もう一度生れかわろう  1:18

9 君のために生れかわろう 3:29
10 箱入り娘        2:45
11 電車          1:45
12 一人の部屋       3:24
13 バイバイもうさよならさ 2:17

 

Masa249978 さんが 2012/01/12 にアップロード
※削除される可能性があります。

新しい地球をつくれ

風車

外へ出ちゃあぶないよ

早くおいで

雨が~いつもいつも~ぼくらの愛が消えてしまうはずはない~もう一度生れかわろう (4曲メドレー)

君のために生れかわろう

箱入り娘

電車

一人の部屋

バイバイもうさよならさ

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください