キューピッド日高店さん見学

Kojiyama/ 12月 6, 2010/ パンくず/ 5 comments

バリュー日高店の同じ敷地内でつながっていた写真のキューピッド日高店さんが11月19日旧店舗の南側の日高バイパス沿いに新築移転OPENされました。毎日前を通っているのですが、お天気も良いのでちょっとのぞかせていただきました。
1階は店舗と現像所、2階はスタジオになっているそうです。

こちらで買ったcanon IXYでカメラ屋さんを逆に撮影。

Share this Post

5 Comments

  1. 祝!槇枝元文が地獄に落ちる!

     非常に喜ばしいニュースだ。日教組の元中央執行委員長・槇枝元文が亡くなったからだ。日教組と言えば言わずと知れた日本最大の反日組織、か弱い子供たちを反日の世界に洗脳し、民主党を小さいころから徹底的に持ち上げることによって自民党政権を終わらせた極悪非道の人…

  2. 大東亜戦争の真実 リメイク版

    1941年12月8日(日本時間)の真珠湾攻撃から、69年が経過した。

  3. 核保有論 青山氏×櫻井氏×石原氏

    12月10日のチャンネル桜で放送された、青山繁晴氏の番組で、日本の核保有に関する話題が取り上げられた。

  4. 国家崩壊を導く奇型マルクス主義 Part2

    売国民主党や公明党、民主党などが推進している「人権擁護法案」、「外国人地方参政権付与法案」、「沖縄ビジョン」、「国籍法(改悪)」、そして「ジェンダーフリー」、「夫婦別姓」を含む「男女協同参画5ヵ年基本計画」など、国家解体を招く危険な法案に関して、その起源と危険性を知る必要がある。

  5. 世界を変えたサムライの国 Part2

    現在の日本人に欠如していること。それは日本人としてのプライドであり、誇りの記憶を取り戻すことが必要だ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください