たかじんのそこまで言って委員会とバンキシャ

/ 4月 4, 2010/ オピニオン/ 2 comments

鳩山首相のパーティーでの服の趣味は何なんだろう。
いつものことだが幸夫人が見立てるそうであるが、ゴールドの派手なネクタイ、今回のシャツは派手で原色が多用してあるが多ければいいってもんじゃない。
不思議なセンスだ。誰でも知っている金持ちなのだから、もっと趣味のいいものがいくらでも買えるだろうに。顔が爬虫類っぽいのに合わせたカメレオン?朝令暮改の発言に合わせた玉虫色ってことなのか。
恥ずかしいのは首相としては無責任な発言だけで充分だと思うのだが。
たかじんのそこまで言って委員会
司会(あえて辛坊が昔からしているが、傲慢が過ぎて大嫌いなので司会という)
「鳩山総理で何かほめるところってありますか三宅さん。」
勝谷、辛坊よ。何かんちがいしとんとちゃうか?
あんたらが降板したらもっと視聴率は増えるというのに。田嶋同様終わっている!
to YTV
こいつら目障りだ!勝谷、不細工が偉そうにテレビに出るな!もっと謙虚になれ。危機意識だろうが、民主党に媚びてまた批判してポリシーがない評論家はウザイ。
土曜日の朝や日曜日に見るに耐える番組がないから仕方なく見ているだけで辛坊よ。おまえの顔もコメントがいらないしウザイ。本の宣伝すのか?テレビがあまりにも下らないから仕方なく観ているだけだ。
何かんちがいしとんじゃ!誰もおまえは見たくない。早く消えろ。
三宅久之氏「新聞社に入社したばかりの政治記者のころ、お父さんの威一郎氏の取材で子供の頃から知っているが、大学の教授になりたいって言っていたのにね。
お父さんは5人ほど女性がいたから、安子さんは二人の子どもに傾注していた。兄(由起夫氏)はイエスマン、弟(邦夫氏)は反抗的だった。まあ金持ちの世襲はいかんね。
う~ん。総理の器じゃないね。褒めるとすれば…良い人だという事くらいかな。
まあ6月までだろうが、民主党があと3年半も続くとどうなるんだろうね?」
バンキシャ「松下政経塾出身議員は民主党に6人、自民党に2人。参議院選に自民党から3名、民主党から1名?出馬します。」
河上氏がずばり「松下政経塾って毎月25万もらって、勉強して身に付くのかな。もう学校の意味がないならやめたらいい。」とずばり。
おかしくて笑った。前原、原口などは松下政経塾出身で、学生が社会勉強もしないまま頭だけでトップに立つようなもの。実戦経験のない知識を詰め込んだ人が、実権を握った途端、現実は思うとおりには動かない。いまそこに陥っているから彩が鈍っているのではないだろうか。
菅氏にしても、仙谷氏になっても市民運動家と人権派弁護士なら経済音痴同士、しかも社会主義を目指す千葉、円よりこ、日教組のドン輿石などのような平和ボケではどうしようもなさそうだ。
参議員選で落選させなければならない危険分子。いやともかく参議院までが民主党が過半数に達すれば、日本は政権交替ゲームを楽しんでいる小沢主席によってゲームオーバーでおしまいだ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。↓ブログ気持ち玉もよろしく。

Share this Post

2 Comments

  1. 中国 嘘が嘘を呼ぶ毒ギョーザ事件

    毒餃子事件に関して、日本のマスコミは新華社通信の報道を鵜呑みにして報道しているに過ぎない。第一に、新華社通信は、中国国営の通信社であり、中国共産党の宣伝プロパガンダ機関なので、ニュースの内容は捏造なんてあたりまえであることを知っておくべきだろう。

  2. たかじんのそこまで言って委員会 2010/05/09

    たかじんのそこまで言って委員会 2010/05/09の感想。勝谷氏への愚痴がメインです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください