【音楽】長崎は今日は晴れだった

/ 2月 22, 2010/ オピニオン/ 0 comments

今日は平成22年2月22日。2が5つも揃う珍しい日である。だからなんなんだと思う気もするが、次は33年3月3日まで11年待たなければならないというから、それはそれとして貴重ではある。
もっと嬉しいニュースが、長崎県知事選で民主党が惨敗し、22日から旗色が一機に変わりそうな、画期的記念日になりそうなことだ。
長崎県民の良識が自民党推薦者を大勝に導いたのである。衆議院選前から判っていたことだが、自民党が自爆したのであり、ごちゃ混ぜビビンバ政党の民主党が支持された結果ではないと言うことだ。
いい加減に民主党の鳩山という虫ずが走る世間知らずの首相と、小沢という小心者の無節操な正体が判り始めてきたのではないだろうか。
それよりも22日は「竹島の日」だ。取り戻そう日本!ビビンバよりもかやくご飯が好きだ。
飯がまずくなるミンス党の顔を見たくない!こうなることは昨年から言い続けてきた!自民党は腐っても政権党だ。
ミンス党は烏合の衆で小沢のボウフラ政党なのだ。

弘田三枝子/人形の家
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
↑ それぞれクリックして応援していただけると嬉しいです。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください